11月13日(月曜日)天国の真ちゃん

昨夜遅く寝たのでゆっくりするつもりにしていたら5時にリッキーに起こされる。2日間留守番をさせたので仕返しでしょうか?

疲れもあったし雨もポロポロでゆっくりする。10時ごろやっと散歩に連れ出すが降り出したので家の周りだけで帰る。体力の無ささが感じるこの頃です。

カーブスより手紙をいただきストレッチ体操などのマニュアルをいただく。産休に入ってたりなさんより出産の連絡があり無事に女の子が産まれたとあり良かった。あんなに大きな赤ちゃんだと思えませんでした。楽しみですね♪

フルートのレッスンがあるので行く前位少し練習をするがなんとレッスンどころでなくおしゃべりが勝ってしまいフルートに触れずに終わってしまう。

ラッシュ時に会いガソリンを入れに行ったので遅くなる。

夕食はお土産にいただいたピザ、ナスと豚肉の炒め、くろまめ