6月19日(土曜日)天国の真ちゃん

今朝はリッキーに4時と5時に起こされる。最初の時はお父さんが起きてくれ5分ほどでリッキーと共に2階へ上がり私のベッドに潜り込んでくるが5時になるとまた外に出たいと要求したので外に出す。雨が降り出し朝の散歩はなしとなる。

素子さんとの約束でカーブスへ。土曜日でも相変わらずたくさんのメンバーさんです。私の帰りを待ってオアシスへ買い物に行く。ミルフィーユへ甘いものが食べたいのでついでに寄って買い物をする。

今日のフルートの練習はうまく行かず早くに切り上げ夕食の支度に取り掛かる。

雨が止んでるうちに散歩に連れ出す。なんとかなだめて散歩ができました。

夕食はシャケのホイル焼き、冷やっこ、エリンゲと明太和え、黒豆、ローストビーフ