7月10日(月曜日)天国の真ちゃん

今日はカーブスを休んで日頃サボってる掃除に専念する。さわるところがたくさんあってしがいがある。おまけにズボラ体操もでき充実の半日でした。

犬との10の約束のドラマを見る。リッキーのことを思うと考えるところがありで涙なしでは見ることが出来ませんでした。もっと遊んでほしい、心があるよ、逆らうときは訳があるんだと、などの10項目私も納得してその通りにしてやってるかと反省する。飼い主より先に天国へ行くんだから見守ってねの言葉に涙する。思い切り泣けなかったので辛いでした。

14時ごろ突然線状降水帯のような雨が降り出し外に出られる状態で詩吟、フルートノレッツスン行けそうもないので諦めていたら16時ぐらいから雨も上がり日差しが見え出したので行かざるを得なくそれぞれが出かける。

フルートに至っては不思議にいいねいろがでてわたし自身も満足でした。

帰ってからリッキーに夕食を与え18時には散歩する。かぜがきもちよかった。

夕食はへれかつ丼、鯛の刺身、ナンキンの煮物、さつまあげ