5月7日(火曜日)天国の真ちゃん

1ヶ月ぶりにカーブスへ。話の輪にスーッと入り込むことが出来ましたでもスクラッチはおくれをとってるので今回は参加を見合わせる。陰ながら参加をしておこう。

お父さんゴルフの練習で往復送り迎えをする。帰りにはイカリヘ買い物に行く。時間が早かったのか人出が少ないように思った。

14時からのヘルパーさんに夕食の準備を手伝ってもらう。スコッチエッグ、ホーレンソウ、ブロッコリーを茹でてもらう。おおかた準備ができていたので高野台まで散歩にて脚を伸ばす。信号待ちしていたらリッキーを見て美人だねと声をかけてくださり思わず男の子なんですが〜といらん事を言ってしまいました。

今日から頑張ってリッキーのブラシをしています。できる限り髪の毛が短くならないようにと願ってます。