10月13日(火曜日)天国の真ちゃん

ゴミ出しはたまには手伝うこともあるが 全てお父さんの仕事。と思ってる。相棒のリッキーとともにカラスに対しての見張りをも担っている強い味方です。

訪看さんがいらっしゃったのにサッサとお父さんと買い物に行ってしまい寂しくストレッチ体操をする。カーブスに行ってるよりもこちらの方が汗をかくことが多いように思う。新陳代謝が良くなってる証拠です。おかげで脚がつることもなく厳しい訓練に耐えております。

人は勝手ですね。褒められると調子に乗って昨日の今日だけどフルートの練習をする。気持ちよく吹けました。

夕食はたらと明太子のマヨーネーズ焼き、タコ酢、ブロッコリー

散歩に連れ出すが左右いっぽもあるかず しまいには座り込んでしまいお家と言った途端大急ぎで家の中に入り込むリッキーでした。