8月30日(水曜日)天国のしんちゃん

8時半ごろ整形に行く。今日は心なしか少ないように思った。リハビリだけだと10時前に終わったので吹田市役所へ補装具の申請に行く。いつもだとお父さんがついてきてくれたが〜たくさんの人が並んでいて時間がかかると覚悟したが補装具の申請には空いていたので割に早く終える。南千里の駅に着いた時スタバにいるお父さんから電話がありでオアシスへ買い物に行く。 眼鏡市場へ行きサングラスの調整,メガネケースを買い求める。

夕方散歩がてらピーコックにある銀行へ振り込み金を支払に。

夕食は冷凍のカニクリームコロッケ、サラダ、しゃけの刺身、冷奴、納豆

意外と美味しいコロッケでした。久しぶりに懐かしい絹ごしどーふをいただく。