4月8日(水曜日)天国の真ちゃん

今日もまたリッキーに朝早く起こされる。泣かなければいくらでも出してあげられるのに損をしている。お腹の調子も悪いらしくご飯を食べようとせず散歩に出かける。お腹のものを出したせいか帰ってから食事をしていた。

身体がなまるので今日より訪看さんに教えていただいたヨガ的体操を始める。自転車漕ぎも再開。お父さんと一緒にエアロを真面目にやる。いい汗をかき心地よい。

阿倍野教会への献金を振り込むついでにライフ、肉屋、ちょっとしたリッキーとのドライブでした。

散歩コースは南公園の横を通りすがり南千里の駅から公園の外通りからピーコックへとおよそ40分歩き回る。

夕食はポークチャップ、ホーレン草のソテイ、など。

訪看さん私のことをコロナに対して心配してくださる。できたらお父さんの付き添いで病院に行かない方がいいと助言してくださる。