8月31日(木曜日)天国の真ちゃん

いよいよ今日で8月が終わる。猛暑の中無事に乗り越える事ができ感謝です。リッキーも元気にいてくれて嬉しいです。

実に4ヶ月ぶりに岡下さんと堺筋本町にあるMスタイルへ買い物に行く。久しぶりなので買い物より話に花が咲きひと時を楽しむ。お互いに気に入った物が見つかり4時過ぎに店を去る。南森町に来たところでアナウンスで阪急が人身事故で動いてないと。いつ再開するかわからずで谷町線に乗り東梅田で降り御堂筋線桃山台まで帰りバスにて南千里へ。タクシーと思ったが車を南千里で止めてるしで車検にて代車に乗っていたのでどうしても今日中に返せねばならないので南千里にこだわりました。とにかく無事に帰る事ができ感謝でした。

トヨタに車を返しに行き車検が無事に終わった自分の車で帰り何と運転のしやすいことかと改めて思った。

夕食はカニクリームコロッケ、サラダ、シュウマイ、納豆