8月29日(火曜日)天国の真ちゃん

8月も残り少なくなり寂しくも感じるが暑さはなかなか除くものでは無さそうです。今日も2番目の暑さだったみたいです。

整形はインストールが出来上がる日なのでそれに合わせて11時半ごろ出かける。リハビリだけなので早く終え1時間ほど待たされる。靴の中に入れると同時に室内ばきとして使えるようになっている。市役所に提出する用紙をいただいて近々行くつもりです。

国立循環器病センターの後にできたはま寿司へ見がてら様子を見に行く。全てタブレットで注文する。食べ慣れてないせいかどうしても大起水産と比べてしまう。2度と食べに行くことはないかも知れないと思いつつ帰路に着く。

素子さんよりその後のことをたずねてくださりありがたかった。