1月8日(土曜日)天国の真ちゃん

リッキー今朝早く起こしお父さんが対応してくれる。しばらくすると2階に上がって私と一緒に寝る事にする。また6時前に起こされ外に出す。寒いことだしでパジャマから着替え再びリッキーとソファーにて6時半まで眠る。案の定こんな日は食欲がない日で食べ物に見向きもしません。

この頃は掃除機はストレッチ体操をしてからと思い直す事にした。何が何でも掃除機が先だと思ってたことが馬鹿らしくなり掃除をしなくても死なないですものね。

お父さん歯医者に。終わってからリッキーも一緒にカナート、イカリヘと買い物に行く。待ってるのに疲れたのかソファーにて寝転んでウトウトでした。

夕食は焼肉風、野菜サラダ、カニクリームコロッケイカの刺身付け合わせに粉吹き芋、にんじんのソテー、ブロッコリー