4月17日(月曜日)天国の真ちゃん

きょうもいいてんきであるいてかーぶすへいくのがさいてきです。だんだん慣れてきたかな?

赤い車🟰久恵さん、歩きの久恵さんは新しい人、人の発想って面白いと思う。

私がカーブスに行ってる間お父さんはゴルフの練習、カナートでの買い物ラッキーな事にピーコック近くまで歩いているとクラクションが鳴り嬉しい事にお父さんではありませんか?で楽をさせてもらい家まで乗せてもらいました。違った道だったら楽はなかったでしょう。

公園にて黒のコッカーに会ったが鳴くことをしなかったので同じ匂いがしたかな?知ってるだけ5匹のコッカーがいる事になる。

夕食はカニクリームコロッケ、エビフライ、ポテトサラダ、タイのカルパチョ