12月17日(土曜日)天国の真ちゃん

雨の予報だったがまだ降ってないので散歩は出来良かった。

カーブスに行くが散髪に行くお父さんを送ってから素子さんの待つ場所へ。この頃ご主人が家の中でも外でもよく転ぶので大切にしたいのでお父さんのスケジュールに合わせてカーブスに行こうと思ってるので車に乗ることは今日限りにしたいと申し出られ寂しいことだけど受け入れる。いろんな情報が入らなくなると思うと残念です。

オアシスにて買い物を終え南千里までお父さんを迎えに行く。リッキーは雨が降っていたので留守番でした。雨のため寒さが感じる今日でエアコンが離されません。

夕食はバカの一つ覚えみたいにあの鍋を使ってのカレーとなる。トマトサラダなるものを買ってくる。かぼちゃコロッケ、揚げ出しどーふ