7月5日(月曜日)天国の真ちゃん

昨夜は熱帯夜で中々ねつかれなかったというニュースが流れていたが私たちには関心がなかったというのは早い目に2階の寝室を冷やしておいたからだと思う。わりとぐっすりと寝たような気がする。

歴史と古典教室に通う。暑いし荷物が重いので行くまでが試練だと思う軽いバッグがないかと探してみようかな?皆んなが寒いというものだから今日からクーラーの温度を上げて下さるようになるでも上着と膝掛けは必要かと思う。北千里行きが来るまで3台ほど待つ。南千里まで楽に帰る事ができるので安心して乗ってる事ができる。

家族亭にてお昼を済ませ家路に着く。暫くしてお父さんは詩吟教室へ出かけていく。今日は久しぶりなので早い目に帰ってくる。これからはお互い月曜日が忙しくなりそうです。

夕食はとんかつ丼