5月10日(金曜日)天国の真ちゃん

とうとう傘寿の日を迎える。立元の叔母も久恵ちゃんが80歳なんて考えられないと、私もそうですがこの歳を迎えられ感謝です。大病もしたし長年介護し真司を天国に見送る仕事も終えここまで来ることが出来神様のお恵みが注がれ感謝感謝です。高田さん、清子ちゃん、坂田さん、立元のおばさんよりお祝いを頂き嬉しいでした。

ドルチェに参加する。様々な方向からの西洋音楽へのアプローチとしてフルート音楽の魅力( バロックから現代まで)ザビエル、ラック のフルート演奏を聴く。いい音色で響き渡る音色が心地よかった。

15時までの約束で高田さんとの昼食、お茶会を持つ。久しぶりで色々と話す。5時半に予約してる木曽路へ。誕生日のの特別お料理だったのか個室に案内されゆっくりとジャブジャブを堪能することが出来ました。お父さんに感謝です。