7月4日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。礼拝に集う。今日より聖餐式があるのでパン、ぶどう酒の準備に礼拝委員として9時40分ごろ出かける。私としてはうっかりしていてマスク(予備があったので問題なし)メガネを忘れたが大きく印刷された週報があるから大丈夫と言っても委員会で困るだろうと早い目だったので家に取りに帰ってくれたお父さんでした。怒りながらも私のことを思って有り難いでした。しんちゃん見ていてくれましたか?優しいお父さんですね。6名での礼拝委員会でした。花の日ではご近所さんに花束のプレゼント、高齢者祝福式ではカードのみとなる。

安息日で料理をしないようにしていたが冷凍の鳥を戻していたので初めて挑戦する塩唐揚げをする。私はどちらかと言うとこの方が食べやすく食が進みました。たまにはニンニクの入った方もしますが〜