9月30日(水曜日)天国の真ちゃん

9時に美容院を予約しているので何事も早くしなければならず忙しかった。川原さんにお願いしていた駐車場に止めることができ嬉しかった。管理人さんに感謝する。大失敗でお金がないことに気づいたが遅しで恥をかく。カード使えると思っていたらダメで半額だけ支払いサーバーに行くときに支払う。ボンさんと比べると時間も早いし値段も安いことに気付く。

も一つ失敗したことがある。今日まで10%引きでの買い物がサーバーで使えると思っていたら昨日まででお父さん呆れていました。

北千里での古典教室に行くお父さんをリッキーと共に送る。家に帰った途端門扉の所で下痢をする。もちろん脚の毛にもビッタリウンチがつきジョウロで流し込んで洗う。

夕食は紅茶豚、揚げ出しドーフ、シャケの刺身、絹ごしドーフが日にちが経っていたので母がよくしていたのを思い出して作りました。