7月6日(火曜日)天国の真ちゃん

雨が降ると言いながらこちらは雨がない状態ですが熱海の方々は大変な目に遭って今日も捜索中だけど泥に阻まれ中々進まないようです。家を流された方はどのように過ごされているか心が痛む。癒しと慰めがあるようにと祈るしかないみたいです。

この頃リッキーはお父さんと買い物に行かずもっぱら体操に興味を持ってるようで同じように時々ポーズをしては楽しませてくれる。

お昼からカーブスに行くがKさんとの待ち合わせがうまく行かず悪いことをしてしまいました。これからは気をつけて行動をせねばと反省する。

夕方の散歩遅くなり夕食の準備も遅くなり定刻には食べる事ができませんでした。久しぶりにインゲンの胡麻和えをし美味しかった。しゃけの味噌焼き少し焦がしてしまいました。