1月20日(月曜日)天国の真ちゃん

今日は大寒で最も寒い日と言われてるが暖かい日を過ごす。地球上おかしくなっているのかな?地震津波が怖いです。

キーボードのレッスン、リッキーのトリミングと午前中忙しく過ごす。ユニクロに行くついでに鎌倉パスタにて昼食を。夕食のお寿司を大起水産にて買い求め家路に着く。リッキーがいないので気が抜ける。

フルートのレッスン日なので練習を始めるがいい音色がなくガッカリでレッスンを受けるが不思議にいい音が出てCDに合わせて気持ちよく吹けました。まるをもらい嬉しかった。

リッキーはトリミングで帰ってきた途端お留守番で寂しい思いをしたみたいでフルートから帰ると盛んに遊んでと催促して泣き叫んでいました。いちばんのお気に入りのマンボを使って遊びまくる。

詩吟の時は夕食が遅くなるので体調に気をつけねばと思う。