6月5日(金曜日)天国の真ちゃん

白ちゃんに出会うがそっぽを向かれリッキーの独り相撲に終わる。

風呂掃除も慣れてきたのか意外と早くできるようになったと思う。昨夜私のアドバイスが良かったのかお父さんの頭染めたが湯船、タオル、椅子等に染料が落ちてなく無事に済む。付いてしまったら取り除くのに大変でした。

カーブスに今日も行く。来週は水曜日まで行けないので頑張った。素子さんから貴重なビワをいただく。初物なので嬉しい。味わっていただこうと思う。

暑いので久しぶりにお昼にソーメンを湯がいて食べる。暑い時にはやっぱり喉越しのいいソーメンに限りますね。

今まで汗をかくこともなく過ごしてきたけれど体調が良くなってきた証拠か汗をかくようになり喜ばしいことです。

夕食はシーチキンの餃子少しケチったか12個しか作れずでした。シャケの刺身

高野台を回っての散歩🚶‍♀️外の方が風がありで割に涼しく感じた。