4月13日(火曜日)天国の真ちゃん

朝雨が降っていて散歩ができずリッキーの食事が終わってからお父さんと散歩に出かける。その間ごみのカラス当番を引き受ける。い。

訪看さんが来られ今日よりエプロンを着用とのことで大変だと思う。そうでなくとも体操をすると汗で暑いのにエプロンだとどうなるのでしょう?感染対策に役に立つとは思いませんが〜

お父さん阪大にてCTでの検査があるので早昼を済ませやまだのえきまでおくって行く。勿論リッキーも一緒でした。本来なら付き添いで行かねばならないのにカーブスへ行ってしまいました。ごめんなさい。帰りは迎えにと思ってたのにすでに帰ってました。その前に電話をするが出てくれないので具合が悪くて時間がかかってると思い不安に駆られ心配してたのに〜

午後よりカーブスへ。昨日よりビンゴが始まっていて今日は1個だけ穴が開きました。

午後からカーブスだと疲れて夕食の支度がしんどく中々起き上がれなかった。

夕食は鮭のホイル焼き、たまごドーフ、黒豆でも今日のシャケは塩鮭だったのでホイル焼きには向いてませんでした。失敗でした。