9月24日(土曜日)天国の真ちゃん

今日はいいお天気に恵まれ感謝です。あい布団を干す。お日様のいい匂いがすることでしょう。

週一回しか今週入ってないのでカーブスへ。昨日祭日だったので割にたくさんの人がやってきた様です。

買い物に行かねばならないのについつい時代劇に見入ってしまう。やっと重い腰をあげ買い物に行く。もちろんリッキーも一緒です。色々考えてみるとイカリに行く理由が見つからずで竹見台、コーヨーにて済ます。約一時間の買い物タイムでした。お留守番する人では手をあげないリッキーで買い物に行く人はで手をあげていきたい旨の意思表示を示す。ほんとうにわかっつてるのかな?

夕食はシャケのムニエル、にんじん、じゃがいものソテー、揚げ出しどーふ、きゅうりの酢の物