11月19日(火曜日)天国の真ちゃん

今日も寒い1日だと言うけれど過ごしやすかった。11月でこんなに暖かいのは何かの前触れかな。怖いですね。

エステが10時に来られるのでお父さんを早くから追い出す。別にいてもいいのにお父さんが気を利かして図書館へ。ついでに車の中で待ってもらい昼食のサンドウィッチを買い求める。今日もリッキーおとなしくしていたので安心してエステを受ける。

帰られてから体調が悪くなり野中クリニックへ。肺炎になっていないかを調べてもらう。大丈夫で安心するが血圧が182/150あったので驚く。とりあえず点滴をしてもらう。日曜日の奏楽を断る。熱の上がらないうちにピーマンの肉詰めを作っておく。

真司こんな時どうすればいいのかな。早く癒されるように守ってください。