7月17日(水曜日)天国の真ちゃん

明け方近く雷雨を伴った大雨が降り眼を覚ます。カーブスに行ったら雷がすごかったのに気づかない人がいてみんなで驚いていました。リッキーも多分怖かったと思う。でも真司が見守ってくれたので安心していたのでしょう。ありがとう😊

お父さん北千里にて歴史の講座があるので送って行きがてらランチでもと思っていたら行きたいお店がお休みで別の和食のお店に行ったら座れたのはいいけれどなかなか注文したものが来ずでギリギリで講座に間に合う。でも母さん一人残って味を味わいながらいただきました。

久しぶりにボンさんへ行きカットとヘアーマニキュアをしてもらいすっきりとしました。真司もカットしてから2ヶ月経ちますね。どうしているのかな?

また肉じゃが作りすぎ2日間連続のおかずとなる。ふふふと笑ってるでしょうね。