9月23日(月曜日)天国の真ちゃん

夜中にリッキーに起こされるのが久しぶりのような気がする。お腹の具合が悪いと人間にとっても我慢ができないことが分かっているゆえ仕方がないと思いつつ外に出してやる。2、3回の繰り返しでリッキー自身も辛いと思う。文句を言いつつやっぱり親バカなんでしょうね。

午後よりエステがあるのでお父さん来る人に気を使わせないようにと出かけてくれました。ありがたいです。ここまで考えてくれる人はいないでしょうね。感謝をせねばバチが当たりそうです。その間リッキーは高田さんの膝枕で寝ていたそうで信じられないことをしていました。少しはまーるくなったのかな?

夕食は真司も父さんも大好きな鳥の唐揚げ、スダチをかけたら母さんも3切れ食べることが出来ました。