11月3日(日曜日)天国の真ちゃん

真司今日は召天者記念礼拝で貴方の納骨式が執り行われました。リッキーの声は聞かれなくなったけれど毎日曜日には賛美歌、説教が聴けるし懐かしい顔、両親の姿も見る事ができるようになり良かったね。教会での礼拝に集えるようになり喜んでいる事でしょう。貴方は16番目の納骨者です。お母さんの奏楽も楽しみにして下さい。励みになりますよろしくね。今年よりスクリーン上映にて御遺影の紹介をされ写真で見るより大写しでよく見る事ができ良かった。

午後より私用がありで即に家に帰る。シニア活動で子供達を万博公園にてどんぐり、まつぼっくりなどを使っての工作のお手伝いにお父さんがお出ましになる。夕食は甘酢あんかけの肉団子、海鮮ちらし寿司