11月18日(月曜日)天国の真ちゃん

11月にしては暖かい1日だった。でも明日からはまた寒くなるとかで風邪引きもなかなか治らない困った事です。体調不良が起きる人もたくさんおられる事でしょう。真司は大丈夫かな?

今日はお父さんのキーボードのレッスン日練習の成果か瀬戸の花嫁なんか上手に弾けていて羨ましかった。ピアノと違って色々とバリエーションが出来楽しそうでした。

秋山獣医へ行きリッキーの腸のお薬を貰う。

フルートの練習を約1ヶ月ぶりに吹く。ところがうまく吹けるので練習するのに怠慢な態度になってしまう。厚かましくもフルートのレッスンに行く。お父さんは詩吟行く前に大起水産でお寿司を求めそのまま私はフルートへ。