11月23日(土曜日)天国の真ちゃん

今日は勤労感謝の日だと言うのにまだ体調は戻らずかえって悪くなってきているようでお父さんに感謝どころか迷惑をかけている。体調が悪いと真司にしてやれなかったことなど思い出され涙ぐんでは後悔ばかりです。こんなメソメソしたお母さんを見たくないでしょうね。気力で風邪引きが飛んでいくように願いたいです。リッキーも心なしか寂しそうで今度はリッキーのために頑張らねばと気持ちを切り替えていこうと思う。元気になるまでもう少し待っていてね。

勤労感謝の日なのに真司の喪中葉書の印刷に取り組んでいたお父さんに感謝。母に次いで2年続きの喪中葉書となる。これが引き金で年賀の挨拶も引いてくるんでしょうね。

今夕もおかゆ、これが一番おいしいと思った。