5月19日(日曜日)礼拝、大掃除

礼拝形式で奏楽の練習をする。本番になると少しのミスをするので慎重せねばと思う。体調がイマイチで他人さんからフワフワしていると指摘される。おかげで大掃除の力仕事は免れる。奏楽という大仕事をしたのだからとも言ってくださり有り難かった。2時半ごろから夕食のスコッチエッグの準備に取り掛かる。リッキーと共に真司を訪問する。奇跡が起こった話を聞かされ驚く。昨夜カフが抜けたのでヘルパーさんを呼ぼうとしたらベルが鳴らず声も出せないで呼ぶ方法がなくこのまま死んで行くのかと思ったら奇跡的にベルが鳴り出し一命をとりとめたらしい。本当に真司は何回神様に奇跡を与えられ命を救われたことでしょう。淡々と話をする真司を見て安心すると同時に感謝する。こんなにも神様に愛されている幸せな真司が羨ましくなる。日曜日にはサザンのコンサートに行くんですもの🏃会う人ごと真司くんいつサザンのコンサートに行くの?と質問攻めにあいました。頂いた命を大切に感謝してサザンのコンサート楽しんで来てね。