6月9日(日曜日)天国の真ちゃん

緊張したせいか前奏曲指が動かず失敗したよ。見守ってくれているはずなのによそ見してたかな。説教でもまた貴方の名前が出て教会での奉仕を私がすることで喜んでいると話され涙ぐんでしまいました。奏楽が続けられるか危ぶまれました。でも真ちゃんが見ていると思うと中途半端なことはできませんでした。有難うね。

サザンのコンサートで37曲も歌ったんだって、驚きですね。Kさんが教えてくれました。アンコールはどのあたりから始まったかは覚えていますか?感想は未だに聞くことができませんが多分楽しかったのでしょうね。後の2枚のTシャツ誰にもらって貰う?リッキーも大分落ち着いて来た様に思います。段々と行くところもなくかわいそうに思います。

今夕のメニューはお父さんの大好きなとりの唐揚げ、ポテトサラダ、アスパラガスのバター炒めでした。真司もアスパラガスが大好きでしたねもっと食べさせてあげればと反省してます。