4月25日(木曜日)天国の真ちゃん

1週間伸びた家庭集会が2時より行われる。第4週目の木曜日はいろいろ用事のある方ばかりでお休みする方がおられるので何人来られるか把握が出来ず一応7人体制で臨む。日頃掃除が出来てないところも集会があることによって大掃除ができるので私にとってはいいことだと思う。

掃除をしてる間にお父さんはカナートへ行き飲み物、海老のおかきなど買ってきて集会に備える。早昼を終え30分ほどの昼寝ができました。山田駅より来られる方がいなかったが念のため30分ほど待って帰宅する

ズームでの参加者がおられ成功したのにも関わらず途中で声が出なかったりのトラブルがありお互い大変でした。これに懲りずこれからも参加してほしいと願う。

お茶会でのテラミスのケーキは好評でした。参加者は7名ズームでの参加者は3名でした。

夕食は八宝菜、野菜サラダ、冷や奴、茄子と豚の炒め物