2月20日(火曜日)天国の真ちゃん

今日は国循でのMRIと診察で目覚ましと主に起き7じ45ぷんぐらいに送ってもらう。すぐ再診機使えると思ってたら順番があり再診受付でも時間がかかりMRI受付時間10分前で慌てる。でもスムースに検査が終わりやれやれでした。診察も一番によばれ変わりがない事を知り来年の2月に予定をして8時37分のバスに乗ることができぶじにみなみせんりにつく。無理をして歩いて帰ることにし大変疲れた。

3時20分ごろおやつをもらいに獣医さんへ散歩がてら行く。先生はじめスッタフの方も出てくださりリッキーとの触れ合いをしてくださりありがたかった。帰り道疲れ果てて歩けない状態でリッキーに引っ張ってもらうようにしてやっと家に入る。

究極の疲れでウーバーいーとで長崎ちゃんぽんを頼む。