2月19日(月曜日)天国の真ちゃん

久しぶりに月曜日のカーブスへ。相変わらずたくさんのメンバーであふれかえっていました。嬉しいことに長年メンバーの名が張り出されて15年目の16人がありその中に私の名前があり驚く。休み休みだったがそんなに経ったのかと感慨深いものがあリ嬉しかった。

止むかと思ってた雨が続きおやつをもらいに獣医さんへ行けず残念でした明日は晴れになって行きたいものです。

高田さんより電話で心配してリッキーの様子を聞いてくれる。新しいところに行くとは言ったが返事をしなかった私が悪いでした。自分のことの様に喜んでくれました。気遣いのできる人でいつも見習わらないと思ってます。配慮にかけてる自分にはいいお手本だと思ってます。

フルートのレッスンだったが先生の体調が悪いとのことでお休みと連絡が来る。

夕食は鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、鯛のカルパチョ