3月24日(金曜日)天国の真ちゃん

雨模様の中カーブスへ月曜日以来行く。お父さんはスタバへ。

リッキーの散歩は何とか行くことができました。いまだにしろちゃん元気がないようで散歩は無理のようですが大分元気になってきたと人より聞く。リッキーも相手がいないので寂しいと思う。

北千里にある高橋脳神経外科クリニックへMRIを取りに行きはお父さんに送ってもらい帰りは山田の駅まで迎えにきてもらう。嫌いななので終わりまでずーっと目を閉じて数を数えて音に耐える。脳出血が4カ所もあり動脈瘤ができてるらしい。先生曰く100まで生きたいと思うなら国循を紹介します。経過判断だと6ヶ月毎にMRIを取りましょうとなった。

野中内科に結果報告に行き血圧が165もあったのには驚く。大石さんが亡くなってたこともあり今日は健康であるはずがないです。知らなかった事とはいえ一人寂しく亡くなっていたなんて言葉になりません。安らかに眠ってくださいと祈らせていただきます。

夕食は新しくできたラーメンを食べに行くがしばらくはランチのみとあり急遽アリエッタへ。デイナーセットにてハンバーグ、豚ソテーをいただく。帰って無駄遣いしたかな?