2月21日(水曜日)天国の真ちゃん

朝からの雨で散歩に行けず。時間があったので昨日ヘルパーさんから指摘されたお風呂の蓋のカビをハイターにて取り去る。

シニア活動にて明石に行くお父さんをリッキーと共に桃山台の駅まで見送る。大きい傘を持って行ってもらってよかった帰りまで降っていましたね。11時過ぎ整形に行く。骨粗鬆症の結果、注射に行く。リハビリも早くすみ先生の診察も意外と早く終える。薬屋さんで思いの外待たされ作業の遅いことにイライラする。1時間以上待たされ昼食が2時過ぎとなる。おまけに駐車料金も1000円も取られました。

あと4日でオルガンの発表会が迫ってくる。だんだんドキドキとしてくる。

今日も獣医さんへ行きおやつをもらいました。帰り道散歩バッグに入ってるテイッシュ、うんち入れ、ビニール袋なだ破られてしまう。はらがたったので車に閉じ込めておきました。でも全然反省の色がありませんでした。7じまえにぶじにおとうさんかえっつてきたので安心する。

夕食は鰤照り、豆ご飯、おでん、納豆、ホーレンソウノソテ