2月2日(すいようび)天国の真ちゃん

伸び伸びになっていたカット、ヘアーマニキュアへ。お父さんとリッキーに送り迎えをしてもらう。いつもだと朝一番だけど10時からなので遅くなるかもと思いオルガンレッスンの用意もしていく。終わったらゆっくりもしてられない時間だったがとりあえず家に帰りトイレを済ませレッスン場へ。何とか間に合いやれやれです。賛美歌2つ見ていただくが全てが目から鱗で勉強になる。誉めて教えてくださるので聞き漏らさないように必死です。

イカリヘリッキーも共に行く。抑えて買い物をしてるつもりでも1万円は超えてしまう。贅沢な買い物かもと心配になる。

夕食は寒いのでやはり鍋物ということになり豚の水だきとなる。

久しぶりに沢端さんの声を聞く。国循の診察の卒業、阪大での薬の量が減ったこと、ころなわくちんがいまだにいたいことなど話す。日にちぐすりなのでもうしばらく様子を見ることにする。早く私のところへ戻ってくるのを待ってます。