2月7日)天国の真ちゃん

今日はカーブスへ。今日よりゴルフの練習に行くお父さんを送り届ける。遅くなったと思ったが以前に比べると出足が遅いようで一番乗りでした。瑛子さんにお会いし嬉しかった。食事になると寂しさを感じるとおっしゃっていた。目を合わせた人からも久しぶりと声をかけられ一人ではないことがわかりうれしさを感じた。

昼からシニア活動にて北千里までリッキーと共に送っていく。雨がぱらついて寒さを感じる。久しぶりに立元のおばさんに電話で話をする。お風呂から出ようとしたら足が立てなくなり3時間ほどしてやっと立てることができた事や転んだことなどを聞くと人ごとでないと感じた。お嫁さんたち何とも思わないのかな?

お父さんの提案で夕食はイカリで買った焼きそば、ポテトサラダ、だしどーふ、ガーリックパン