8月16日(火曜日)天国の真ちゃん 

カーブスのお盆休みも終わり行く前にお父さんをゴルフ練習場まで送り届けそのままカーブスへ。一番乗りと思ってったら3番目でした。今日より脳内年齢のテストが始まる。落ち込んだら嫌なので今の所受ける気はなしです。

帰りにお父さんを拾い上げる。今日は割に曇ってるし買い物に行きたいとハッスルしているリッキーで連れて行くことにする。竹見台は今頃盆休みだと気付くのが遅れ現地に行ってから気付く。蜻蛉返りしてコーヨー、イカリヘの買い物に行く。

イカリのスパゲッティは間違いなく美味しいと思う。いろいろ試してみるがいつも昼食に美味しくいただいている。

ひさしぶりにフルートを持ち出し今日より練習を始める。が意外といい音がしたので満足してます。

夕食は豚肉と茄子のオイスター炒め、冷やっこ、巻き寿司