9月6日(水曜日)天国の真ちゃんまちあわせ

お父さんを散髪屋さんへ送り私は眼科へ。一番乗りで検査も、診察も早く終える。閃起性暗点は白内障からくる物でもなく疲れが溜まると出るともと言われました。いつでも白内障の手術のそうだんはでるきるそうでまた考えることにする。帰りはうまく待ち合わせでき一緒に帰る事ができました。

シニア活動で北千里に行くお父さんをリッキーと共にドライブがてら送る。

2時過ぎ風と共に大雨となり植木も喜んでいるようでしたが1時間もすると止みお父さんは帰るまで気づかなかったそうです。

夕方の散歩は行きたいようで素直に外に出てくる。案の定トイレがしたかったようです。

夕食は赤がレイの揚げ煮、ナス、納豆、エビの天ぷら