4月28日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は8ヶ月ぶりの奏楽でかなり緊張してる。ストックの出し方のマニュアルを忘れたり礼拝前の祈祷会に遅れたりと失敗が続く。素子さんとの待ち合わせすっかり飛んでしまい電話がかかるまで頭は空っぽで失礼なことをしてしまう。いよいよ認知症が発症したのかな?

24年度の総会もありで私の好きな買い物も忘れていました。

夕方より山田にできた無印、ニトリへ覗きに行く。ないことに駐車場がいっぱいで賑わいがありました。ついでに夕食となり家族亭に。これもまた一杯で席についてもなかなか品物が来ず待たされるが南千里店より明るいので気にいる。欲を言えば無印のお店少し狭いように感じた。賑わいはしばらく続くでしょうが人出が絶えないようにと祈る。