12月30日(土曜日)天国の真ちゃん

今年最後の買い出しに出かける。勿論リッキーも一緒です。犬種のわかる人がコッカーちゃんが乗ってると話しかけてくる。嬉しいですね。

カナート、イカリへ買い物に。特にイカリでは駐車場の出入り口が混雑して大変でした。運が良かったのか入るにしても出るにしてもスムーズに行くことができラッキーでした。うどんすきだけと思いつついろいろ買ってしまう。

16時半ごろ魚屋さんが蟹、スモークサーモンを持って来られる。

リッキーの散歩私だけだといかず座り込んでしまう。お父さんが家にいるとわかってたので新たに3人で散歩をする。

久しぶりに大起水産に行き夕食のお寿司を食べる。一歩の違いで満員になり早く家を出て良かった。