11月12日(土曜日)天国の真ちゃん

カーブスへ。りなちゃんに昨日結婚記念日だったねと言うと何で知ってるの?日記を書いてるのでわかったの。嬉しい様でした。私は53年よと言うと目指して頑張りますと言われた。

車の修理ができたので車内を掃除しカーブスから帰ったら即トヨタへ。やはり自分の車が一番いいと思った。4月まで大事に乗っていこうと新たに感じた。

わざわざリッキーを家に迎えに行き一緒に買い物に行く。カナート、イカリへ。

ゆったりしてるのでリッキーも何だか落ち着きました。

久しぶりにフルートを吹く。月曜日のレッスンうまく行きます様にと祈る。

柿取りを始める。カナートでダンボールをもらったので大、中、小と分けて箱に分ける。ずーっと座り込んでいたので膝がどうにかなリそうで2日後が怖いです。

夕食は鱈の明太子マヨネーズかけ、ブロッコリー、しゃけの刺身