4月6日(月曜日)天国の真ちゃん

またもやリッキーに早く起こされ参ります。散歩となるとなかなか足が進まないが車だと言うと驚くぐらい喜び勇んで乗り込んでいるリッキーには呆れる。

気になっていたお風呂の回転噴射を分解して掃除をする。なぜかと言うと湯船に水垢みたいのが浮いていたのでやる気になる。気持ちが悪くなるような垢で頑張って磨く。1ヶ月に一回は手入れしてとマニアルに示されていた。私も元気になったので実行しようと思う。

池田銀行へ残高を知るために出かけて昼食も済ますつもりだったがリッキーが当然一緒に行くつもりにしていたのでカナートにある池田銀行へ行きお昼も買い夕食の大起水産のお寿司も用意して全て済ます。リッキーが共に車に乗って行けることを考えての行動でした。

4時半から散歩に3人で出かける。コースは新しくできたマンションの横を通りバス道を抜けてピーコック方面と40分ほど歩く。

噛んでからリッキーブラシを当てることを極力嫌がり手がつけられないので困った物です。

夕食はお寿司,卵豆腐、味噌汁