7月12日(火曜日)天国の真ちゃん

明け方から雷を伴った雨が降り出し散歩は行かなかった。外には出たくないけれど自然現象が行きたいと訴えてるのでお父さんレインコートを着せて家の周りを出かける。ウンチも、おしっこもしたそうでよかった。雨が止んでいてもやはり暑さで参るのかでたがらずです。

今日は4回目のワクチンを野中内科にて打ってもらう暫くはなんともないなんて思ってたが夕方より腕が上がらずやっぱり後遺症が出てきましたでもこれに甘えず夕食の準備はしっかりする。またチラシでの調理を始める。お父さんにも好評でした。

用心してお風呂は控えることにする。明日はどの様になってるでしょうね。

イカリに行かずカナート、キリン堂、薬局、竹見のマーケット、ガソリンを入れて留守番をしているリッキーの元に帰る。

夕方より雨も上がったのでいつもの散歩コースを歩く🚶‍♀️

夕食はアスパラ巻き(ソースが良かった)、トーフ、魚