6月28日(火曜日)天国の真ちゃん

今日は真司の月命日。で大起水産にてお寿司を食べに行く。お寿司も大好きでよく出前をとったかな。真司に会いたいとこの頃思ってるよ。今年は6月に梅雨が明けこれから思いやられる暑さにまいりそうです。お守りのおかげで元気に過ごして感謝してます。

今朝も早く起きて草取り、あまりにも生えている草にどうしたらいいのか呆然とするが日々の仕事でいつか報われるでしょうね。今日は座れば眠くなり弛んでいました。

今日は末吉さん宅へぽすテング、秋山動物病院へ行き皮膚の診察をしてもらう、お薬、シャンプーを求める。竹見台マーケット、カナートとあちこちドライブする。震えていたリッキー秋山さんから帰るときはケロリンでした。