6月2日(金曜日)天国の真ちゃん

天気予報通り大雨の朝を迎える。散歩も出来ず庭に出してのトイレタイム。おしっこは3回ほどしたらしい。

明日はカーブスに行けないし4日間も空くことになるので車での往復なので出かける。こんな時に来る人はいないだろうと思ってたら先客が4人もいたのには驚く。駐車場も満車となる。思ってたよりたくさんの人が来てました。

リッキーなんだか外に出たいようなのでレインコートを着せてお父さん散歩に連れ出してくれる。即外に出た途端うんちをしたのですぐに引き返してくる。やれやれです。レインコートを着ての散歩は出てるところが手だけなので乾かすのに楽だと思う。着ると外に出るものだとリッキーは考えてるようです。

夕食は八宝菜、黒豆、シュウマイ

この辺りは大雨の影響もなく無事に過ごせ感謝です。線状降水帯に遭われた人たちは大変だったことでしょう。雨が止んだからと油断をしないようにと放送されていた。