7月7日(水曜日)天国の真ちゃん

朝から土砂降りの雨☂️散歩にも行けず時間を費やす。いつもより早い目の朝食を取り何もかも早く仕事が片付く。

久しぶりに聖書研究祈祷会が再開され感謝して集う。車で行くので雨もなんのその躊躇なく行けました。暫くは毎週水曜日聖研があるが牧師先生のご苦労が大変だと思う一方さらに大きな恵みが加わることを願う。

17番街での買い物岡下さんと行く予定だったが彼女の体調が良くないとのことで取りやめる。お店が無くなるわけではないので次回を楽しみにしましょう。

すごい大雨で庭もあっちこっちで水溜りができリッキーの通り道は無くなりそうです。雨の中レインコートを着てのトイレのために外に行く。しばらくすると即ウンチをしたらしくあわてて帰ってくる。新しく買ったドライヤーで初めてリッキーのためにつかうとあっという間に乾き優れものだとわかりました。

夕食はコロッケ、ベーコンのアスパラ巻き、エノキの佃煮、生麩の田楽