1月23日(土曜日)天国の真ちゃん

今日も朝から雨なのでゆっくりすることにして7時まで休むことになる。一応リッキーを外に出しトイレをさせた後再び寝入ることにした。散歩に行かない分いつも通りに事を終えることができた。レインコートを着てのリッキー散歩に、うんち、おしっこをして帰る。ドライヤーにて二人がかりで乾かす。自分の思うようにいかないリッキーは我が儘放題で吠えまくりでした。

今日は勿論雨が降っていたのでお父さん一人での買い物に行ってくれました。雨の中ご苦労様でした。

フルート練習昨日のように綺麗な音が出ず散々で早い目に切り上げる。明日の奏楽が終われば集中できるのでまた練習ができるでしょう。

夕食は豚の生姜焼き、エリンゲの明太子和え、ブロッコリー、ナンキンのソテー