5月3日(水曜日)天国の真ちゃん

今日より5連休と巷では言う。お天気もいいことだしでリッキーと共に行ける中央公園に行くことになる。展望台の駐車場はガラ空きだと認識していたので目指して行くが展望台が見当たらずで見過ごしてしまう。行くのは久しぶりの事で駐車場らしき場所はすでに満車で路上駐車して公園に入る。展望台は只今閉鎖と展示されていた。真司がいた頃はよく行ったが今では綺麗に整備されいたるお頃にトイレも設備され見違えるようになっていたのには驚かされる。食堂と言えるお店が4軒もあり長い行列ができていました。リッキーにとっては初めての場所なのに知ってるみたいにサッサと歩いてました。犬が来ても無視の感じで通りすがりの人から可愛いと褒められちょっぴり嬉しいでした。さすがに疲れたのか昼寝はたっぷりでした。これに気を良くして明日はどこに行こうかな?

夕食は肉じゃが、那須の田舎煮、中華の盛り付け