5月2日(火曜日)天国のしんちゃん

阪大の神経内科の診察がありでカーブス休むつもりがなんだかビンゴが当たる予感がしたのでカーブスへ。その通りで見事やっと一個がビンゴでした。ほしいとおもってたトートバッグが一枚残っていてラッキー🤞後4個がビンゴとして控えております。よろしくね。

1周半のカーブスで早退きし病院行きに備える。お父さんを歯医者へ迎えに行く。今日は初めての試みとして山田に車を止めてモノレールで阪大へ。僅か25分で行けました。早く呼んでもらえるかと思ったが今日は予定に入らずで予約の時間に呼ばれる。今日は心持ち空いてるように思った。イカリでの買い物薬の受け取りなどして4時前には帰ることができました。何事もなく感謝でした。

リッキーのドッグフードいえにかえってからとどけてくださりよかっつた。よく知ってるものだから一声も泣くことなく座って会話を聞いているリッキーでした。

夕食はホッケ、胡瓜の酢の物、納豆、オムレツ