5月1日(土曜日)天国の真ちゃん

今日より5月に。明日から4日間カーブスもお休みなので行っておくことにする。ついでに石川整形も行く。運良く駐車場二台目で10分ほど待つと止めることができラッキー。見るとわたしの後ろに三台も車が待っていたので驚く。少し遅れたら長く待つことになったでしょう。割と早く電気治療ができお昼前に帰ったので竹見台のマーケット、カナートへリッキーも連れての買い物に行く。連休前なのでどこに行っても満車で大変疲れる買い物となりお父さんに感謝する。

午後よりお父さんシニアの人達とオンライン会議を1時間ほどしていた。そのかっもとを出しては行けないと思い行事を確かめたりの用事を済ます。

夕食は昨夜の肉団子に春雨サラダを作る。やはりこの肉団子には春雨が似合うようでわたし自身もおいしくいただくことが出来ました。

今日の天候は大荒れで風が吹いたかと思うと雷が鳴ったりと目まぐるしく変化しました。